秋月茜さんから寄せられた体験談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


先日はありがとうございました。

登録して間もなくでご紹介して頂けるとは思っていませんでしたので、嬉しくもあり不安でいっぱいだったのが正直な所です。

昨日初めてお会いしてきましたが、今でも夢の事のようです。
私は緊張していて、表情も固くなっていたと思います。
ですが、お会いして少し話してみるととても穏やかな方で、私の緊張がほぐれるよう考えてお店も選んで下さったみたいです。

本来は私が素敵な時間を過ごして頂けるように努力すべきところなのに、すっかり彼のペースになってしまいました。
ですが、帰り際にまた来週食事しようというお話を頂きとても嬉しかったです。
次こそは私だけでなく、彼にもゆっくりと楽しい時間を過ごして貰えるように頑張ろうと思います。

こちらにお世話になる前は、こんな素敵な男性との出逢いなど夢物語で、まさか実際に自分の身におこるなんて考えられませんでした。ご紹介頂いた社長様には感謝の気持ちでいっぱいです。

この出会いを大事にして、お互いに良い関係を築けるよう努力していきたいと思います。
今後も相手を思いやり、自身も更に魅力的になれるように自分を磨いていかなければとワクワクした気持ちになっています。

メイクレッスンもお願い出来るという事で、今度改めて事務所の方に伺わせて頂きます。
今後とも宜しくお願いします。

この記事をシェアする