朝倉綾子さんから寄せられた体験談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


まず登録が許されたことが私にとっては奇跡のような事です。
正直あまり自信がなく、断られてしまうかもしれないな…と思いながら面接に向かいました。

厳しい事を言われたらどうしよう、門前払いされてしまったらどうしよう、と不安でいっぱいで緊張で倒れてしまいそうだったほどです。
しかし、面接してくださった社長様はとても朗らかで紳士な方でした。
私の外見、内面、を審査するというよりも、逆にもっとこうしたら素敵に見えるとアドバイスをしてくれたほどです。
お話しているうちに、すっかり社長様の人柄の良さにほだされてしまい、初対面にも関わらず自然と自分の事を打ち明け笑顔になっていました。
その日は、面接だけでもとても良い体験になったので連絡して良かったと思い帰路につきました。

その後合格の連絡をいただいた時は凄く驚きましたが、まるで夢のようでした。
しかし冷静になると…これからが大事だなっていう思いが大きくなっています。
社長様のご期待に答えられるようなレディーになり、良いお話やご紹介をいただけるよう、私がどれだけ努力出来るかを試されている場だと思っています。
頑張って参りますので、また色々とアドバイスをいただけたら嬉しいです。

これからよろしくお願い致します。

この記事をシェアする