春奈さんから寄せられた体験談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


銀座ワンアンドオンリーの皆様、お世話になっております。

銀座ワンアンドオンリーの皆様にはいつも大変良くして頂いております。
こちらに登録するまで、生活にメリハリがなく、毎日同じような日々を消化しておりました。
そんなある日、知人から銀座ワンアンドオンリー様を紹介され、面接だけでも受けてみたら何かが変わるかもしれない…と考え、思い切って飛び込みました。

実際、銀座ワンアンドオンリー様に紹介して頂いた男性との出逢いは私の日常を大きく変化させました。
お相手は今までお付き合いした事のないような、紳士的で知性の豊かな方です。
お話しながら一緒に時間を過ごしていると学ぶことも多く、帰り道ではいつも「自分ももっと教養のある女性にならなければ」という思いになります。

もっと男性に楽しい時間を過ごしてもらいたい、もっと自分を磨いて釣り合いの取れる素敵な女性になりたいという思いも強くなり、勉強の毎日です。
外見だけでなく内面も充実させるため、今まであまり関心のなかった政治や経済の勉強を始め、女性らしい所作を学ぶため茶道や着付けの勉強も始めました。
こんなに色々な事に興味を持ち、積極的に取り組むなんて、以前の私では考えられない事です。

自分自身、人との出逢いでこんなにも向上心が生まれるなんて驚いております。
これからも、ご紹介して頂く男性に素敵な時間を過ごして頂けるよう努力していきますので、今度とも宜しくお願いします。

この記事をシェアする