加藤みささんから寄せられた体験談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大変お世話になっております。

銀座ワンアンドオンリー倶楽部様との面接を経て無事に入会してからというもの、
今まで知らなかった世界に足を踏み入れることで毎日がドキドキの連続です。

それまではセレブな男性と言うと別の世界というイメージで、ただの憧れ、むしろ自分には
何の関係もない世界だと思っていました。
けれど、銀座ワンアンドオンリー倶楽部様にお世話になることで自分の可能性は、自分で広げなくてはいけない、自分で限界を決めてはいけないのだと実感しました。

同じようなメイクばかりの私に、的確なアドバイスを下さりまして本当にありがとうございます。メイクを変えてから会った方の反応が、今までと全く異なり心から驚いております。
違う自分と出会うことで、今まで出会ったことない素敵な男性にも出会えました。
当初は「私なんかで良いのかな…」とどこか引け目を感じる部分もあったのですが、今では男性に見合う女性になりたい、もっと自分を高めたい、と物事に対して積極的になれるようになりました。

本当に感謝しております。
近々、ご紹介していただいた男性とともにお話ししに立ち寄らせていただきます。今後ともぜひよろしくお願いします。

この記事をシェアする