鈴木春奈さんから寄せられた体験談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


いつもお世話になっています。
スタッフの皆様、お変わりございませんでしょうか?
今回は、先日の旅行についてご報告したくてお便りしました。

彼との出会いからもう半年も経ったのですね。
銀座ワンアンドオンリーに登録する前の私に、彼のようなクラスの人と出会う機会なんかあるはずも
ありません。

ハイクラスの生活というものがどんなものなのか、実際に目にしてみると、本当に桁違いの人なのだなと
思います。
以前想像していた「セレブ像」なんて、現実の彼の前ではまるでかすんでしまうほど。

担当者様、毎回のように相談に乗って下さって、とても助かっています。
「意図的に何かしようとするのではなく、私らしく彼と向き合えばいい」
あのアドバイスがあったから、私は気負うことなく自然体で彼と楽しく過ごせたのです。
ありがとうございました。

旅行先の軽井沢では、彼に連れられて乗馬に挑戦しました。
私にとっては人生で初めての体験。
とてもエキサイティングで、印象的で。
きっと私は、今回の旅行をいつまでも忘れないと思います。

秋のひんやりした空気の中で、馬の背中が暖かかった事。
初挑戦の私を気遣って、彼がずっと見守っていてくれた事。
思い出すだけで幸せな気持ちがこみ上げてくるのが、なんだか不思議です。

彼はとても忙しい人だから、そう頻繁に二人の時間は持てないそうです。
さみしい気もしますが、会えない時間が長いからこそ、この期間を無駄にしないように過ごしたいと
思います。

何から挑戦しようかと考えているのですが、彼のおかげで出会った「乗馬」を自分でも始めてみようかと
考え中です。

もしもまた一緒に乗馬クラブに行くことがあったとしたら、ですけれど。いつの間にか腕前を上げていたりしたら、彼はきっと驚くと思うんです。

乗馬クラブに連れて行かれる前に、彼は私が馬を気に入るかどうか、とても心配していました。
確かに、馬と触れ合う前には少し気になる所もありましたけれど、それは実際に馬と目が合って、
背中に乗せてもらうまでの話。

私には彼の様に馬のオーナーになる財力はありませんけれども、探してみれば結構低料金で利用できる乗馬クラブが東京近郊にありましたので、そこで練習を積もうと思います。

何か進展がありましたら、また相談させてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

この記事をシェアする