津野美恵子さんから寄せられた体験談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


担当者様、先日は長い事お電話で拘束してしまって、失礼しました。
でもとても悩んでいたので、しっかり聞いてくださってありがたかったです。

まず、悩んでいたことについてはもう大丈夫です。
5月のデートが流れてしまったのは本当に忙しかったからだと納得しました。担当者様にさんざん弱音を吐いた後、本当にすまなかったと言って、彼の方からスケジュール帳を見せてきたんです。
仕事の内容や、それがどれだけ大変なことなのかはよく判りません。
でも、彼の手帳はびっしり予定で埋まっていて、一見プライベートみたいに見える項目もよく見れば仕事関係の物ばかり。仕事に人生を捧げてきたから遊び慣れていないのだと以前本人から聞きましたが、これほどとは思っていませんでした。

ともかく、嫌われたのじゃなくて安心しました。
きちんと6月に入ってから穴埋めしてくれて、今では以前よりなんだか親密になったような気がしています。

夏休みは絶対に確保するから、ちょっと遠くまで旅行にいこうっていう約束もしました。
どこに連れて行ってくれるかはまだ内緒だと言います。
でも、どちらかと言うと彼の方が楽しみにしているみたいで、
「隠しているつもり」になっているだけなんですけどね。
どうやら海外に連れて行ってくれる予定らしいです。

交際クラブに登録してこのようなお付き合いをさせていただくようになるまで、
こんなに年上の男性をかわいらしく感じる時が来るとは思いもしませんでした。
私よりずっと年上で、地位も収入もずっと上の人なのに、なんだかほほえましくなります。
私と気が合うのじゃないかと予測なさった担当者様の慧眼かな、と思います。
ご紹介くださってありがとうございました。

これからもお世話になります。
ますます暑くなりますので、どうぞ夏バテ、夏風邪に気を付けてお過ごしくださいませ。

この記事をシェアする