剣崎安莉珠さんから寄せられた体験談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも大変お世話になっています。
このたびは交際状況について報告したくて、メールしました。

今月で交際クラブへの登録からそろそろ半年になりますね。
2か月目にご紹介いただいた彼との付き合いは順調で、とても仲良くしてもらっています。
付き合いが長くなるとまるで以前からの知り合いのような気持ちになるのが不思議です。
彼の方はどうか判りませんけど。

ただ、最低でも週に1回は顔を合わせたいと言ってくれるし、彼の様子を見ていると、
彼もそれなりにこの関係に執着しているのかな、と思います。
1週間に1回から2回顔を合わせるサイクルが続いているのですが、
ほとんどは一緒にレストランで夕食をとるだけです。
本当に忙しい時期には、昼下がりに一緒にお茶をするだけっていう事もありました。

他の皆さんのように旅行に連れて行ってもらったり、高価な贈り物をもらったりはしていないです。
でも、ただ顔を合わせるだけでもいいから一緒に過ごしたいと思ってもらえているのは、
いい状況なのじゃないかなと思うのです。

正直な所、このままでいいのかなって考えたりもします。
このままの関係性でいいのか、先に進むべきじゃないのか、だとしたら自分からきっかけを作ったほうがいいのかなって。1人でいるとついつい悩んでしまうんです。
出来ればこのまま、穏やかに彼との仲を深めていきたい。それが私の本音です。
でも、もし彼が実はこの先を望んでいるのだとしたら…

ご報告、というよりお悩み相談になってしまいましたが、
よろしかったらオーナー様の見解を聞かせていただけませんか?
私はこのまま彼に甘えて、穏やかな関係に浸っていていいのでしょうか。
アドバイスをいただきたいです。どうぞよろしくお願いします。

この記事をシェアする