渡辺綾子さんから寄せられた体験談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


オーナー様、いつもお世話になっています。
本当に暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
いつも何事も手を抜かない方なので、無理なさっているのではないかとちょっと心配しています。

今日は、交際クラブでご紹介いただき、現在お付き合いさせていただいている方との交際状況をご報告します。

まず、ご紹介いただいてすぐに彼と会いました。
最初は新宿のホテルのカフェで、堅苦しい場所が苦手な私をずいぶん気遣って下さいました。
面白いエピソードをたくさん披露して下さって、それでとても気が楽になったんです。
幸い私の事を気に入って下さったので、それから週に1回くらいの頻度でお会いして来ました。
場所はカフェだったり、レストランだったりしましたが、いつも私の過ごしやすさを優先してくれる姿勢に魅力を感じます。
人としてゆとりがあって、とても素敵な方ですね。

そんなお付き合いが1か月半ほど続いていましたが、先週には変化がありました。
いつもと違って、お祭りに出かけたのです。
彼は東京の下町の生まれだとかで、お祭りに詳しくていろいろ教えてくれました。
一緒に盆踊りの輪に入っていったりして、とても楽しかったです。
私はあまり上手に踊れなかったのですけれども、それでもいい時間だったと思います。

あんな風に穏やかに楽しい時間を、少しでも長く彼と共有して行けたらうれしいです。

来月は彼の誕生日です。
どんな物を贈ればいいのか迷っているので、ぜひオーナー様のアドバイスを下さい。
よろしくお願いします。

この記事をシェアする