山辺智実さんから寄せられた体験談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


先日は面談の時間をいただき、ありがとうございました。
登録の際よりはぜんぜん緊張せずに済みましたので、少しは私らしい会話ができたんじゃないかと
思います。
色々とアドバイスして下さったこと、実践していますよ!

お話にあったように、まず髪型を変えてみました。
少しだけ色を抜いて、毛先をカールさせて、それから服装のカラーも変えてみました。

これまでギャル系のショップばかりで揃えていましたが、ここぞと言う時にはアーペーセー、ランバンなどでコーディネートするように心がけています。
普段のお洒落もZARAなどを上手く組み合わせて、「オトナ可愛い」を目指しているつもりです。

ついついビビッドなカラーを選んでしまいがちだったのが、いつの間にかワードローブの色合いがアース
カラーに染まるくらい自然色にこだわるようになりました。

ただ、時々ショップで原色のアイテムをおすすめされる事があって、ワンポイントで刺激的な赤などを取り入れるのもいいかなと思っています。

それから、オススメしてもらった本も読んでみました。
自己啓発系の本はこれまで全く読んだことがなかったので、すごく面白かったです。

本に書いてあった成功のための7つの習慣、ひとつひとつ実践していきたいです。
成功の原則を身に付けて、いずれは私も成功者の仲間入りをしたい。
それが今の目標です。

もうじき最初のご紹介も頂けるとのことですし、担当者様、これからもよろしくお願いします。
また色々アドバイスくださいね。

この記事をシェアする