仙川夏生さんから寄せられた体験談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは。
担当者様、いつもお世話になっております。
日頃お世話になっている担当者様に最近の活動報告をさせていただこうと思い、メールいたしました。

前回ご紹介いただいた方とはお会いするようになって1ヶ月ほどですが、先日2泊3日の温泉旅行に行って
きました。

雪見の露天温泉で、離れ形式のお宿でしたのでとても親密な時間を過ごせたと思います。
彼も満足してくれたようです。
今度はもっと遠くに出かけようと言ってくれましたから。
その後のメールでも、次に行くなら海外もいいなどと話が広がりつつあります。

最初は熱海や別府と言っていたのが、昨日のメールでは「ブルーラグーン温泉なんてどう?」と
言うのです。

調べてみた所、アイスランドにある世界最大の温泉だそうで、確かに興味は惹かれますが本当に二人でそこに行っていいのか、判断に迷っています。

この点に関しては、ぜひ担当者様の見解をお教えいただきたいと思います。
参考にさせて下さい。

銀座ワンアンドオンリーに登録してから、もうすぐ1年が経ちます。
最初は右も左も分からなくて、毎回細かいことまで担当者様にお世話になっていましたね。
もう大丈夫だろうと油断していたようです。

やはり、人間関係はイレギュラーの連続だと認識を新たにしました。
これからも何かとお時間をいただくでしょうが、どうぞよろしくお願い致します。

まだまだ寒い日が続きますので、担当者様、スタッフの皆様、風邪などにお気をつけてお過ごし
くださいませ。

この記事をシェアする