大山夏乃さんから寄せられた体験談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

担当者様、お世話になっています。
先日の面談の際にはお時間いただいてありがとうございました。沢山アドバイスを頂いて、
とても助かりました。
またご相談したくてメールしました。

先月、最初にご紹介いただいた男性と沖縄に行ってきたのです。
この件についても後押ししていただきましたよね。ありがとうございました。
旅行自体はとても楽しくて、1人じゃとてもいけないような場所も観光できましたし、美味しい料理も素晴らしくて、本当に行って良かったと思っています。
彼もとても優しかったし、こんなにしてもらっていいのかと戸惑うほどでした。

旅行に行ったのは1月下旬で、驚いたことに沖縄ではもう桜が咲いていました。2月中旬にはもう満開となって散ってしまうそうで、那覇でも八重瀬でも桜まつりなどのイベントが開催されていました。
とても綺麗で、彼のお気に入りの「やえせ桜まつり」で見た夜桜が特に記憶に残っています。

ここからが担当者様への相談なのですが、私は今、彼にどのようなお礼をすればいいのか迷っているのです。
彼は金銭的に余裕がある人ですから、特に高いものだからと喜ぶことはないでしょう。私に出来る事は限られていますけど、感謝の気持ちを示したいのです。
今度ディナーの約束をしました。その時までに何か用意したいと思っています。
近く伺いますので、担当者様、ぜひアドバイスをよろしくお願いしますね。

この記事をシェアする