笹川麻衣さんから寄せられた体験談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

銀座ワンアンドオンリーに登録してから1年が経ちます。
素敵な方をご紹介くださってありがとうございました。

半年ほどのお付き合いになる男性と旅行に行こうという際、様々にお口添えいただいたオーナー様には
心よりお礼申し上げます。

旅行プランはほとんど彼が考え、手続きもしてくれたのですが、旅行中の振る舞いや気の使い方などに
ついての予備知識は本当に役立ちました。
つつがなく楽しく過ごせたのはそのおかげと言っても過言ではないでしょう。

普段通りに綺麗でいること、そして、何よりも彼を尊重し、感謝の気持ちを伝え続けること。

それはいつも男性とデートする時には当たり前にしていたことだったのですが、改めてオーナー様に言葉にしていただいたおかげで思い出しました。

こちらでご紹介いただいた男性との旅行は今回が初めてです。
なので大変緊張してしまい、当たり前の事すら失念していたのでしょう。

彼がどういう私を気に入ってくれたのか。
特別なプレゼントをあげるわけでもないのですから、私の「普段」の良さを見出してくれたからに違いありません。

気負わず、自然に笑顔で彼の好意を受け入れて、彼のしてくれることに当たり前に感謝しました。私が笑えば彼も笑ってくれる。
とても居心地のよい時間だったと思います。
素敵な旅行体験になりました。

充実したスケジュールだったので帰ってから少し疲れが出てしまいましたが、それでも楽しかった気持ちの方が強いので満足しています。
今度また旅行の機会があったなら、次は旅行中にもいつもより綺麗でいるコツなど教えていただけたら
嬉しいです。

この記事をシェアする