安永紫苑さんから寄せられた体験談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


担当者様、いつもお世話になっています。
3か月前にご紹介いただいた男性との交際は、今のところ順調のようです。
というのも、先日京都に行ってきました。
彼が何から何までプランニングしてくれて、至れり尽くせりの旅でした。

私は初めての体験尽くしで、何を見ても新しい発見ばかり。
本当に驚きの連続だったんです。
後から調べて、そのすべてにびっくりするほどの値段が設定されていると知って、どうお礼をすればいいのか迷っています。
今度のデートの際にでもお礼の気持ちを形にしたいと思っているのですが、どうすればいいでしょうか。

彼が私に用意してくれた旅のプランは盛りだくさんでした。
まず最初に、到着したのが夕方だったのでそのまま川床で夕食を頂きました。
これが初めて食べるお料理ばっかりで、特に印象に残っているのは鱧しゃぶです。

先付、八寸、おつくり、アユの塩焼き、鱧しゃぶ、ぞうすい、フルーツと、とにかく見た目が華やかなお料理でした。
川床料理と言うようですね。
2日目には嵐山へ行って、屋形船を貸し切って渡月橋の上流一帯を楽しみました。
あんな優雅な舟遊びだって、私には初めての体験です。
二度とあることとは思えません。

東京に帰ってきてから何度か電話でお話していますが、彼は私が喜んでいるのを見ていて楽しかったそうです。
私はうれしかったし、彼も楽しかったのならそれでいいかという気もしてしまいますが、でもやっぱり私も彼を喜ばせてあげたいと思うのです。
彼ほどの財力があるはずもありません。
私が彼にしてあげられる事ってなんでしょうか?
担当者様、アドバイスを下さい。
よろしくお願いします。

この記事をシェアする